就活中のリフレッシュに!アジアのおすすめ3選!

みなさん、こんにちは!

インターン生の島田です。

 

今回は就活中や就活終了後の旅行に私がおすすめしたい

アジアの国、3か国をご紹介します!

 

①ラオス ルアンパバーン

ルアンパバーンは街全体が世界遺産に登録されています。

タイムスリップしたような感覚に陥り時間がゆっくりと流れていきます。象使いの免許取が得でき、一生分、象と一緒にいることができます!

壮大なメコン川を眺めながら、お茶を飲むことがお勧めです!



 

②フィリピン ボラカイ島

現実離れしたエメラルドグリーンの海で、リラックス。少しリッチにスキューバダイビングや、パラセイリングなどをすることをお勧めします!

夜にはゆっくりビーチでお酒を楽しむこともできます!



 

③台湾 台北

「千と千尋の神隠し」の舞台になったといわれている九份がある国、台湾。 ジブリの世界に足を踏み込んで少し不思議な感覚になります。 夜市も充実しているので、おいしいものをたくさん食べることができます!



<出典:http://www.hankyu-travel.com/guide/taiwan/jiufen.php>

 

いかがでしたか?就活中や就活終了後にぜひ訪れてみてください!

卒業旅行で行くというのも楽しそうですね♪

 

次回のコラムもお楽しみに!

※Miharuのアカウントから更新しておりますので、作成者はMiharuとなっております。ご了承ください。

 

本コラムの執筆者

Miharu

1995年 北海道生まれ。北海道育ち。
2017年弘前大学人文学部卒業。
学生時代は国際関係や語学を学び、海外旅行や留学を経験。県のPR事業にも参加し、メディア制作に携わる。
2016年に株式会社ユナイテッドウィルの2daysインターン選考を経て内定を獲得し、2017年4月に同社に入社。

オススメコラム記事

  • ★立派な人間になるために・・・【変わる】ことの難しさ★

  • 【就活ヘア女子編!今から前髪は伸ばした方がいい?】

  • その内定、本当に納得してますか?