会社名 | 株式会社フェズ |
---|---|
企業URL | https://fez-inc.jp/ |
業種 | IT・ソフトウェア,サービス,小売,メディア |
住所 | 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3階 神田駅から徒歩5分 |
代表者 | 伊丹 順平 |
ビジョン | 「消費」そして「地域」を元気にする。 小売業界は社会を支える巨大なマーケットです。 小売業界には、1,000万人以上の方が関わり、かつ市場規模は140兆円と言われています。 だからこそ、この小売業界に変革を起こすことが、大きなインパクトとなります。 さらに小売業界では、データを積極的に活用している企業はわずか一桁台であり、 デジタルで変革できれば、市場をより大きく伸ばせる可能性があります。 小売業界の変革パートナーとして、日本の消費をより元気にする。 それが我々の使命だと捉えております。 (企業HPより引用) |
事業内容 | ■リテイルテック事業 -小売業界のDXを推進し、小売・メーカーの売上アップを- オンラインのデータに加え、購買データを中心とするオフラインのデータを活用した購買者起点での マーケティング戦略の立案を実現し、小売・メーカーの売上アップに貢献する事業 -逆算型OMOプラットフォーム Urumo OMO オンラインデータに加え、オフラインにおける実店舗の購買データや位置データ、店頭データから逆算し、小売及びメーカーの売上アップをワンストップで実現させる逆算型OMOプラットフォーム ■新領域事業 必要な情報が最適に得られる世界を実現し、生活をより豊かに -Googleマイビジネス推進事業 店舗ビジネスを営む事業者や地域活性化を企画する自治体向けに、集客戦略としてGoogleマイビジネスをツールとし、コンサルや登録・運用・活用までを一気通貫でサポート -Kalme(カルミー) 独自アルゴリズムによって、『自分にあった化粧品選びが難しい』という課題を解決し、新しい化粧品との出会いや、自分の肌質・肌悩みにあったコスメ選びを実現 |