会社名 | FISM株式会社 |
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企業URL | https://fisminc.com/ |
業種 | IT・ソフトウェア,Webマーケティング,広告 |
住所 | 東京都渋谷区神泉町9-5 フジタインゼックスビル6・9・10F |
代表者 | 銭本紀洋 |
ビジョン | ありがとうのDXで『個の時代』をデザインする FISMは、歴史や哲学から本質を学び、データとテクノロジーを活用したソリューションを社会実装することで、事業を展開してきました。 昨今、多様性への対応が様々な分野でテーマとして上がっていますが、その根本的な解決方針が、精神的距離の測定によるコミュニティの再編、すなわち「新しい世界地図」を描くことだと考えています。 人々の感謝と共感をテクノロジーによってデジタル化し、それぞれが自分自身の価値観にパーソナライズされた経済を生きることの出来る『個の時代』をデザインします。 (企業HPより引用) |
事業内容 | ■SPAD -個の時代をリードするインフルエンサー専用アプリ ”消費者の代表”であるインフルエンサーの影響力を活かしたプロモーションを、インフルエンサー専用アプリ”SPAD(スペード)”を通じて手軽に実施することが可能。 プロダクションに所属しているパワーインフルエンサーからマイクロ、ナノインフルエンサーまで様々なジャンルのインフルエンサーが1万人以上登録しているプラットフォーム応募型のサービスです。 ■Social Communication -企業と個のコミュニケーションを最適化するSNSマーケティングサービス 価値観・ライフスタイルが多様化する現代において、画一的なマーケティング施策で消費者にアプローチすることは困難に。 FISMのソーシャルコミュニケーションサービスは、クライアントの課題発見、ニーズのヒアリングからスタートし、ソーシャルデータや購買データなど様々なデータを活用しながら、クライアントにとって最適なマーケティングソリューションを提案、実行する。 |