会社名 | 株式会社ポストメディア |
---|---|
企業URL | https://post-media.co.jp/ |
業種 | IT・ソフトウェア,広告,エンタメ |
住所 | 東京都 港区 元赤坂 1-2-5 赤坂見附アネックス9F 【最寄り駅】 東京メトロ 丸の内線 / 銀座線 赤坂見附駅 東京メトロ 半蔵門線 / 有楽町線 永田町駅 |
代表者 | 中山 慧太 |
ビジョン | 生活者の「人生」と「社会」における幸せの最大化 私たちが目指すのは、「運命の出会いを、ヒトとモノとコトの間に」という世界観です。潜在的なニーズとしては存在しているけれどしっかりと認識されるには至っていないようなニーズや欲求にもミートするような情報に、適切なタイミングで出会えるような世界。生活者が、ターゲティングで精査された情報だけに取り囲まれるのではなく、生活者にとって全く新しい出会いを生み出すような、そんなコミュニケーションを提供していきたいと考えています。 |
事業内容 | ■PR・広告代理業 既存メディアリニューアル。 商品やサービスを正しく知ってもらうことを軸に、ターゲットの整理、KPI設定、戦略や手法の選定を行っている。商品が持つ価値を、正しいターゲットに正しい当て方でコミュニケーションをしない限り、商品が「売れる環境」を作ることは難しくなってきた。そんな時代で価値を発揮する。 ■コンテンツ事業 イベントの企画進行 ポップアップショップ。 生活者に一番近い位置でプロモーションという観点を持って、コンテンツの開発に取り組んでいる。 ■メディア事業 新規メディアの企画開発。 既存の広告媒体やメディア運営にとらわれず、 社会的視点を持って取り組んでいる。開発する媒体やメディアが本当に役に立つには発信者、受信者の双方がリレーションを築くことが重要という考えのもと開発を行っている。 |