会社名 | Sansan株式会社 |
---|---|
企業URL | https://jp.corp-sansan.com/ |
業種 | IT・ソフトウェア,システム開発,サービス |
住所 | 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F 東京メトロ 表参道駅 B2出口から徒歩4分 JR 渋谷駅 宮益坂口から徒歩11分 |
代表者 | 寺田 親弘 |
ビジョン | MISSION:出会いからイノベーションを生み出す いつの時代も、世界を動かしてきたのは出会いです。 人と人、企業と企業、その出会いの連鎖が社会を前進させます。 私たちは出会いが持つ可能性を再発見し、 未来につなげることでビジネスを変えていきます。 イノベーションにつながる新しい出会いを生み出す。 出会いの力でビジネスの課題にイノベーションを起こす。 そして、ビジネスの出会い、そのもののあり方を変えていきます。 VISION:ビジネスインフラになる 水を通す道、電気やガス、インターネットを通す道。 誰もが利用するさまざまな道が、生活のインフラとして人々を支えています。 私たちはビジネスという世界において、 誰も考えつかなかったような新たな道になろうとしています。 これまで行けなかった場所。見たこともない景色。それを現実のものにする。 ビジネスの中で誰もが毎日のように通るその道は、 人と人、企業と企業をつなぎ、イノベーションを生み出していくのです。 (企業HPより引用) |
事業内容 | ■sansan 社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる 法人向けクラウド名刺管理サービス。 名刺管理を入り口にさまざまな機能で企業成長に貢献する。 ■Eight 取り込んだ名刺から、いつでも活用できるあなただけのビジネスネットワークを構築する 個人向け名刺アプリ。 たまたま出会った仕事のご縁を、絶やすことなく、未来につなぐ。 誰もが自分のビジネスネットワークを便利に活用できる時代へ。 ■Bill One さまざまな方法・形式で届く請求書をオンラインで受け取れるクラウド請求書受領サービス。 非定型の名刺を正確にデータ化し続けてきたSansanのテクノロジーとオペレーションによって、 これまでにない方法で請求書を処理。 |